メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
header_img02.png
公式ブログ 毎日更新

2017.02.27更新

関西出張の時にはだいたい
ミックスジュースを飲みます。

そもそも関東の喫茶店って
喫茶店というよりも『カフェ』といった方が良いような
なんだかオサレ感の漂う空間なんですが、関西の喫茶店はなんとなく
地域密着というか・・・なんかいい雰囲気を醸し出してるところが多いような気がします。

もちろん関東にもこういう
『分厚いホットケーキを出しそうな雰囲気』の喫茶店は沢山あるんですが、
そこでミックジュースがあるのかというとまた話は別です。

もしかしたらあるのかもしれません
店は沢山あるでしょうからきっとあるでしょう。

でも僕はやっぱり
原産地感もセットにして関西出張の楽しみにしているのです。

このちょっと粘度が高くて
フルーツの繊維も残ってる感じがまたいいんですよ(*´▽`*)♪

東京のミックスジュースは口当たりが軽いというか
食感がクリアーなのが多いような気がします。

それはそれで美味しいんですが
この手作り感のような、家庭の味っぽさが特に美味しく感じるのは
僕自身に家族という概念があまりないからなのかもしれません。

投稿者: 内村特殊法務事務所

まずは無料の電話相談

03-6356-7386または090-9232-8731
お気軽な御相談、年中無休で全国対応いたします。

メールでの無料相談⇒

<重要>

携帯電話からご相談メールを送信する場合『必ずパソコンからのメールを受取る』設定になっているか確認をお願いいたします。
『パソコンからのメール受信不可』になっている場合事務所からの回答が受信できませんのでご注意ください。

東京都行政書士会 内村特殊法務事務所

東京都新宿区歌舞伎町2-45-5永谷ビル703
地図はこちら事務所周辺MAP

TEL:03-6356-7386
(全国対応、年中無休10時~22時)

直電歓迎:090-9232-8731