メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.06.07更新

実質的24時間営業。

このブログを作っている時点で午前4時過ぎなんですが
面談相談と電話相談が終わったのが午前2時半で、今日は出張の為にこれから空港に向かいます。

いつ寝てるのかというと
昨日の時点で御依頼者様の合間に少しづつ仮眠を取り
飛行機では後ろの窓側の席なら先に乗って後から降りるので
乗る⇒寝る⇒現地着でトータル30分くらい余計に寝られるという寸法です。

まぁそんなことを書くと意識高い系の人達がやってる『寝てないアピールみたいな感じですが』僕が言いたいのは「だいたいほとんどの時間で電話は繋がりますよ」ということです。

あくまでも個人的な考え方なんですが
お客様に対してもスタッフに対しても責任のある立場なのですから経営者にとってプライベートの時間なんて無いと思ってます。

もちろんどうやっても寝てる時間や機能停止している時間はありますので本当の意味での24時間営業とまではいきませんが、基本の営業時間である午前10時から午後10時以外であってもかかってきた電話には対応しますし出られなければ折り返します。
当然他のスタッフも自分の担当している案件であれば年中無休24時間体制で動ける状態でなければなりません。
※一応スタッフにはちゃんと休日はあります(笑)

年中無休は当然、24時間営業は極力、
自分自身にブラックな事が御依頼者様にとってホワイトであれば、迷わず後者を選択するのがプロとしてのプライドだと思うのです。

とまぁこんな感じでブログ書くのも
飛行機待ってる時間に寝落ちしないようにです🛫

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます