メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.07.05更新

やっぱり国産って素晴らしいと思います。

先日
脇汗パッドの使用感をレビューしました。

その時、男性用は粘着力が尋常ではないということを書きました。

しかし他のメーカーのものも使ってみると
僕が最初に使ったのは、あまりいいやつではありませんでした・・・

というのも尋常でない粘着力は貼り付けるシャツによっては糊が残ってしまうのです。
また目に見える残りだけではなく生地の中にも粘着感が残っているので、綺麗に取ったつもりでもやっぱり不快感は残ってしまいます。
特にユニクロのインナーや、スポーツ系のつるんとしたタイプのシャツだと危険度も高く、半日貼っていた程度で

こんな感じ、
くっついている粘着面を剥がしてみると

こんな感じで粘着面が残っています。


たしかに長時間貼りっぱなしはダメですよと書いてますが、
仕事で使う人にとって半日というのは許容範囲でなければならないと思います。

ちなみにこちらは中国製、下の写真の右側です

一方左側のメイドインジャパン。

最初は粘着力が弱めかなと思いましたが、そうそうずれたりすることも無く、剥がす時にも糊が残りません。

なんだかんだ言っても
やっぱり日本製品の品質って世界一だと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます