メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.07.10更新

これはちょっと大人向けで美味しいです。

日本三大和牛といえば
松坂牛、神戸牛、近江牛、実際には他にも三大を名乗っているブランドはいくつかあって、明確な定義は無いそうです・・・

とはいえ
美味しい高級肉であることには変わりないので食べる側としては美味さの担保という意味では正直なんでも良いです(笑)
そして今回のおやつはスタッフが出張の際にお土産として買ってきてくれたこちら

近江牛ビーフカレー様です。

カレーって高級すぎるとむしろ庶民の味覚から遠ざかる傾向があるように感じますが、この近江牛カレー様の実力やいかに?

出来上がりはこんな感じ、
お肉は塊で入っているのではなく全体的に煮込まれて溶け込んでいるような感じで、高級肉カレーに有りがちな油先行タイプではなく一体感のあるルーですね

そして姿勢を正して食します。
・・
・・・
・・・・
これは、実に美味しいですね。
特に印象深いのは最初の一口というか
ファーストコンタクトでは甘さや香ばしさを先に感じて、その直後に辛さが追い上げてきて合体してオールアウトするような、そんな食感です。

辛さも尖った辛さではなく丸い優しさを感じるもので、辛さに弱い人ならもしかしたらきついかも知れませんが普通の人なら全然問題ないと思います。

御飯との相性も良く、
たいへん美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます