メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.09.30更新

ふりかけの歴史がまた1ページ・・・

『ふりかけ』って
皆さん好きですよね?

異論は認めません。

そんな全国1億人の御飯のお供ですが、

今回見かけたニューフェイスがこちら

丸美屋『たれサクふりかけ』です。

写真はすき焼きですが、他に焼肉とえび天もあります。

こちらは一般的なふりかけとは多少違って、具材を振りかけた後に添付のタレをかけるんですが・・・このタレがまたお子様の桃源郷というか、多分この味が嫌いな格闘家はこの世にいないんじゃないかと思うくらいの【僕好み】の味なんですよ。

そして今回購入したのはすき焼きと焼き肉で海老天は売り切れてました・・・おそらくじわじわとブームが来てるんではないでしょうか?

肝心のお味については
すき焼きの割下とか焼肉のタレのかかったご飯そのものですよ!
そして具材の方も【焼肉のふりかけ】『すき焼きのふりかけ』のフレーク部分がさらに大きくゴロっと入ってサクサク感を強めながら、更にフライドオニオンの歯触りとのタッグでWサクサクですよ!

敢えて言いますが
お菓子を御飯に乗せて更に焼肉のタレやすき焼きの割下をかけて食べるような・・・そんな食の禁忌を犯しているのに美味しさが背徳感を覆いつくす美味さです。

味覚がお子様なサムライは是非とも挑むべきですよ(/・ω・)/

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます