メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.10.08更新

苦痛のマネジメント

最も進歩した医療技術は麻酔だという人もいるくらい現代医学の痛みに対する対処技術は進化していて、歯医者ですら僕らが小学生の頃の苦痛などとうの昔に過去のものなんだそうです。

そんなある日の事務所の女性スタッフが慢性的に腹痛があったところ、「胃カメラ怖い」という先入観から病院には行かず、いつものように治るのを待っていたところ・・・いよいよ痛みもリミットに近付いてきたということでネットで無痛とか胃カメラとかのキーワードで検索したらちょうど自宅近くの病院が良い感じだったのでお休み取って行ってきました。
※僕の事務所は体のケアで病院に行く時には出勤扱いになります。

感想はもう「なんでもっと早く行かなかったのか・・・」と超絶賛です。
なんでも喉に麻酔かける時に多少変な味がしたりはあったものの、鎮静剤も使用しているせいかなんだよくわからない間に終了してしまい、苦しいとかの感覚はほぼ無かったとのことでした。
また病院もきれい&窓口の尋常でない程に丁寧で、文句の付け所が一つもなかったそうです。

そういう部分は僕の事務所も見習わないといけませんね。

そして診断結果も多少胃炎などはありましたがそれ以外は特に大事に至ることも無く、大きな病気などもなかったとはいえ、
心身ともに負担のかかる職場ですのでスタッフのケアも大事だなと実感しました。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます