メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.11.14更新

『利益還元祭』という響きに感じる違和感。

大規模量販店などでよく『利益還元祭』っていうイベントやってますね。
僕は昔からどうにもなんだか腑に落ちないというか、ちょっと解せないなという部分がありまして。

利益を還元ということは『予想外に儲かったので多少お安く販売します』ってことですよね?

でも時系列で考えれば【Aさんに沢山買ってもらった儲けをBさんに安く売るために流用しますよ】ってことで・・・もちろんAさんは先に購入することで人気商品が買えたり最新モデルを早く入手できたりするんでしょうけど、僕がAさんの立場だったらお店のスタンスとしてちょっと嫌だなと感じていまいます。

だったら『売り尽くしセール』とかにしてもらえれば値段設定は同じでもAさんBさんどっちも嫌な思いはしなくていいと思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます