メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.11.24更新

筋肉女子が増えているそうな

本日のオカズ・・・もとい
本日のメニューはこちら

『筋欲のカノジョ』です。
こちらは出版社に勤務する筋トレ大好き主人公が多忙な仕事の合間・・・というか勤務中のスキマ時間を使って筋トレしたり、
トレーニング動画をネットにアップしているのを同僚にバレそうになったり、可愛がってる後輩から妙に慕われたり、そんな後輩からは筋トレ中にやらかしてしまったところさえ尊敬の眼差しで見られてしまったりと

一生懸命なのにちょっとずれてる残念美人を愛でる軽いノリで読める筋肉コメディーです。

さて、
最近ではテレビでも筋肉好きの女子が特集組まれたりしていますが、必ず出るネタに「マッチョはモテるのか?」というのがあります。

断言しますが「モテます」
マッチョでモテない奴がいたとしたら、そいつがマッチョでなかったらもっとモテてません。

見た目ではっきりとわかる特徴を持つということは、それを求めている人に対して強烈なアピールになるわけですよ。
たとえば金持ち男子が好きな女性をフェラーリでお迎えすれば好印象でしょうし、変態な女性に対して自分も同じ性癖ですと伝えればこれまた共通の趣味として好印象です。

しかし高級車なら乗っていかなければアピールとしてはやや弱いですし性癖などある程度近しい関係にならなければ話すこと自体にリスクが高すぎます。
更に性癖の場合は突出しているほど重なる可能性も下がってしまいます。
・・・性癖の方ばかり押していると思うのは気のせいです。

しかし筋肉であれば見ただけで分かりますので、顔がイケメンなのと同じように体がイケメンというだけのことなのです。

体目当て?
いいじゃないですか。
目当てにされる体になることは中身を見てもらえるチャンスが増えるってことです。

つまり要するに
モテない悩みは筋トレでだいたい解決できるってことです。

そして筋欲のカノジョは面白いのでお勧めです(;´・ω・)♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます