メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.12.16更新

本心からの『マ』なら『ステ』である必要はない。

ステマ=ステルスマーケティングといえば一時期問題になりましたね。

まぁ裏でお金もらってる広告活動なのに、
まるで自分の本心からの称賛のように宣伝するわけですが、
そもそもステマの時点で自分の商品に自身が無いって言ってるようなものだと思います。

さて、
そんな僕ですが先日靴を購入しました。

スピングルムーブというメーカーなんですが、少し前からカンガルー革を使った柔らかい感触が結構気になってたんですが、試着した時に幅が狭く感じて二の足を踏んでたんですよ・・・・靴だけに。

そんなある日、ドット柄っぽいベロア仕上げが何とも良い感じだったこの子が目に留まりました。
そして今まではサイドゴア(横のゴム部分です)って、手抜きアイテムのような感じもしつつ、踏ん張りが効きにくいんじゃないかと敬遠していたんですが、試しに履いてみたところ幅はそれほど気にはならず、何より凄まじいふんわり感に驚愕してしまいました。
このモデルは牛革なのでカンガルーに比べるともしかしたら硬いかも知れませんが、それでも僕が今まで履いた靴の中で足に対する柔らかさはダントツ一位です。
そしてサイドゴアも脱ぎ履きしやすくフィット感も問題なし、スニーカーなどと違って底のクッション性は薄く元々走る靴ではないので全速力で走るような場面はないものの、普通に走るくらいなら何ら問題ありません。

そしてとにかく楽です。
またそこが一般的なスニーカーなどと比べると薄いのか路面と足裏が近いように感じて、僕はこの感触は好みです。

「履いてて楽な靴が欲しいな」という方には僕は「これ良いよ」お勧めします。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます