メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.01.03更新

お餅にはバター砂糖醤油ですよ。

新興勢力のうちは叩かれ、文化として根付けば保護されるというのは
僅かな死亡事故で鬼のように叩かれたこんにゃくゼリーと毎年のように死人が出ても「よくあること」とスルーされるお餅の違いのようなもので、毎年この時期には「あーそんなこともあったね」と感慨にふけります。

そしてお餅です
消化も良くて大量に食べられるので僕は減量明けには1日で2キロくらい(もちろん他の食べ物も大量に)食べてましたが、日本の伝統食のせいか皆さん一家言お餅、いやお持ちのようで【お餅の食べ方】というのはついついヒートアップしてしまいます。

さて、
そんな僕ですが、お餅にはバター砂糖醤油一択です。
鬼カロリーだとかそんなことは気にしません。

砂糖醤油やバター醤油はよく聞きますが、最近はクックパッドなどでバター砂糖醤油も市民権を得ているとはいえ、10年位前にはほとんど聞かれませんでしたので、バター砂糖醤油好きの僕としてはちょっぴり嬉しいのです。

そして今年も恒例の鬼カロ祭りで多少体重も増えてしまったので、また明日からダイエット頑張るのです(笑)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます