メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.02.26更新

【ここだけの話】はそこら中にあるもの

一時期下火になったと思っていたら、
またいろんな投資案件というのが耳に入ります。

実際『今のところは』非常識なレベルで配当が出てるところもあるようですので、自分の利益を確定して破綻する前に足抜けができれば結果的には儲かったということになるんでしょうけど、まぁほとんどの人は最終的に泣く羽目になるんでしょうね・・・( ノД`)シクシク…

そんな投資話の中には玉石混交というか、現実にはほとんどが石ころどころか毒素を含んだ汚染物質なんですが、やり方次第で儲かると言われてしまえばそれもまた事実ですので個人的には自分の金で博打を打つんならいいんじゃないですか?というスタンスです。

僕は投資関連の情報を聞くとき、その情報で儲かったという話をネットなどにアップしている人がいるか軽く検索してみます。
そして「こんなに儲かった」という話が出回っていればアウトです。
ツチノコやネッシーがいたとしても、儲け話を知らない他人に教えるような人はいません。
もしいるとするなら、それは儲け話を広めることによる別の目的があるということです。

もう一つ、誰かの紹介で一緒にやる形の勧誘の場合、同じ案件で自分の下部組織を勧誘している人がいないか軽く検索してみます。
いたらアウトです。
これは要はマルチ商法やネズミ講と同じで、資金の枯渇で破綻するか、上手く広れば最終的には頭の悪い奴がもっと頭の悪い奴を勧誘していく図式になり人的破綻を来たすか、どっちにしても裾野が広がるほどに得体の知れない連中あるいは能無しを入れなければ組織が維持できなくなるのですから、結局は集団チキンレースです。

そして最も重要なことは「大元の人間に直接触ることができないことはやらない。」ということです。

仮に誰かの提案で投資したりするなら、
最悪僕からぶん殴られる距離で話をする奴でないと信用できないのです(;´・ω・)♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます