メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.06.20更新

ダブルカーボは美味しいのです。

『カーボ』というのは糖質、つまり炭水化物の事です。

ニュースで見たんですが、
とある病院の食事にお好み焼きと御飯が出ていたらしく、関西圏以外の人たちが衝撃を覚えていたのだとか・・・

まぁ大阪出身の僕にとってはお好み焼きはオカズですのでむしろ「美味しそうじゃないか!」と感心したくらいです。
ところが関東圏の人たちにとってはなかなか慣れない光景のようで、でも焼きそばパンだって炭水化物ON炭水化物ですし、おはぎだってそうです、なんならアンパンだって2種類の炭水化物ですよ。

そんな僕は良いことがあるとよくお祝いメニューとして【ピザご飯】を食べます。
丼のようにするのではなく、デリバリーのピザで肉系のトッピングをたくさん乗っけて、それをおかずにご飯を食べるのです。

これも東京の友人は「えぇ?」という顔をしますが、食べさせるとみんな「美味しい」と言ってくれます。
一食で3キロくらいは増量できるとか・・・・まぁそこそこ問題点はありますが、そこは筋トレでカバーすれば無問題です
(´・ω・)♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます