メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.09.29更新

ソース味のラーメン・・・ですよ(*´▽`*)♪

本日のヤキソバンは番外編

ペヤングラーメンです。

さて
カップ焼きそばと言えば一平ちゃんやBAGOOOON!!などの三役クラスもいるものの、やはり究極的にはUFOVSペヤングの図式になってしまうところは否めません。

とはいえ、どちらか派ももう片方を否定するのではなく、どちらも美味しい、ただ自分が好きなのは〇〇という感じでスポーツマンシップに則った競い合いをしているのです。

ちなみに僕は御飯と食べるならUFO、焼きそば単体で食べるならペヤングです。

そんな比較的ペヤンガーの僕にとって以前から存在は知ってたものの初めて発見したペヤングラーメンですので、当然のごとく挑みます。

そして完成した姿がこちら

ソースですね。
思いっきりソース風味ですね(笑)

一般的なラーメンマンたちは多少引くかもしれませんが
ヤキソバンの魂は歓喜に打ち震えつつ食します!
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね。

かなり人を選ぶというか(笑)
美味しいと感じる人にはかなりツボですが、
入口の時点で抵抗を感じる人には表面の雰囲気で敬遠されそうです(笑)

味は完全にペヤングのソースをのばしてスープにした感じで、
個人的には焼きそばの時点でソースを付けダレのようにして食べることもある僕にとっては、焼きそば⇒付け麺⇒ラーメンの一連の流れの中に確かに存在するであろう兄弟として有りです。

ただ具材が焼きそば寄りの感覚で、キャベツはラーメンには合わないかなと思ってしまいました。

あとは僕にとってのペヤングの良さって麺の食感なんですが、カップ焼きそばの揚げ麺とは違いラーメンの方はノンフライ麺でしたが、やはりペヤングブラザーズの地力か麺の食感はとても良かったです。

リピートがあるかと考えると微妙ですが、
ヤキソバンとして通っておくべき道の一つだと思いました。
ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます