メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.10.27更新

値段の理由

約1年かかりましたが、
重傷ひき逃げ事故の御依頼者様
本来46点=6年間の免許取消のところを
ひき逃げの35点をカットして11点で60日の免許停止に軽減成功で完了しました。

御依頼方法には色々ありますが、今回の御依頼は最大限のフルサポートという形式でしたのでお値段は432,000円
※増税前ですので今同じ御依頼の場合は440,000円になります。

ちなみに僕の事務所は成功報酬などは頂いておらずこの金額は総額ですので、費用対効果でいえば超破格というか宇宙一だと思います。

この値段に関しては「100万円でも安い!いや200万円・・・いやいや300万円でも安い」という嬉しい声も頂きますし、一方では「業界の相場を無視した、法律業務の価値を貶める不当な価格設定だ!」という厳しい声も頂きます。

でも僕の事務所としてはちゃんと利益も出ていますし
この値段を不相応な価格とは思っていません。

値段を下げるためにはいろんなやり方がありますが、
世間でよく使われる方法は
マイナス効果が伴うものとしては『人件費を下げる』『品質を下げる』
プラス効果を高めるものとしては『効率化』『大量発注』などですね。

僕の事務所では日本一の取扱件数から最も効率的に業務を進めるノウハウが完備していますので、『やるべきことをやる、やるべきでないことはやらない』のが最も高効率で実現できるということです。
上の例で言うなら『効率化』ですね。

そして法律を扱う事務所で価格が不自然に上がってしまうのでよくあることは
【やらなくていいはずの業務を組み込んで水増し】です。
しかも免許取消の回避や軽減の業務においては無駄なことは【効果なし】ではなく『思いっきりマイナス効果』になることも珍しくありません。

ただ色んな事務所さんも正直なところ正しい知識に基づいて正しい行動ができるところというのはほとんど見ませんので、無駄な作業あるいはマイナスの作業をたくさん組み込んでしまって本人は良かれと思って高額になってしまった挙句にどんどん墓穴を掘り進んでいるところもあるのかもしれません。

厳しい言い方ですが
プロの世界では無知、無能、低能は【悪】です。
勝負の世界に『気付かなかった』は通用しません。
僕の事務所では御依頼者様に厳しいことを言う場合もあります。
運転に対する考え方を根本から改めてくださいと強く言う時もあります。
それは、そうすることが最もいい結果に近付くからです。

そして僕の事務所の値段設定は《〇〇の業務をするから△△円》だけのシンプルなものですので、
足しても引いてもダメな本当に完璧なプランニングだからこそ、最高の結果を最小・・・というか究極の適正価格でお届けできるということです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます