メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.11.16更新

新宿地元メシ

新宿で『地元の〇〇』みたいな企画をやるのなら
新宿で働く人にとってある意味思い出の味がこちらの唐揚げ弁当、

どうですかこの潔さ(=゚ω゚)ノ

ちなみにお値段500円
僕は食べ物に関しては値段はあまり気にしません。
今日日よっぽど非常識な食べ物でない限り非常識な値段というのもありませんし。
【安いものではなく、美味いものが食べたい】という気持ちで臨んでいます。

・・・まぁ味覚がお子様なので値段なんてたかが知れてますしね。

そしてこちらのお弁当ですが、歌舞伎町から新大久保、あるいは北新宿近辺に住んでたり働いてたりする人にとっては
『角の店』『小さい店』『あのお店』など様々な呼称はあるもののあまり正確な店名を知ってる人も少ないお店で、ちなみに僕も店名はしりません・・・。

外観はこんな感じ

ご高齢の御夫婦?でされているお店で、店内には座れるスペースすらありません。
そしてメニューも以前はハンバーグ弁当もありましたが現在は唐揚げ弁当のみ、
しかも昔から値段も500円。
ちなみに上の写真ではあまり小ささが分かりにくいかもですが、交差点のストリートビューだとこんな感じです。

お味の方も唐揚げに甘辛のタレをくぐらせた感じで、いい感じの男メシと言いますか、新宿に活きられるだけの強靭な腹を持っていないとちょっとくどいと感じるかもしれませんが、そこが美味しいんです。
小洒落たランチには無い都会の野趣さえ感じませんか?

そしてもちろんカップうどんとタピオカドリンクを両翼に従え、今日も僕は闘うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます