メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.05.11更新

母の日ということで、お母さん漫画の御紹介

本日お勧めします漫画はこちら

『大蜘蛛ちゃんフラッシュバック』です。

あらすじとしては、
早くに父親を亡くした主人公は、ふとした表紙に亡父の記憶が蘇って・・・というか乗り移ったように脳内に再生されます。
それも高校生の頃、自分のお母さんのことが好きすぎた時代の記憶という事も相まって、自分のお母さんに対して時ならぬ恋心を抱いてしまう・・・という、一歩間違えれば大変な間違いに発展しそうなシチュエーションです。

そしてこのお母さんも年齢不相応に可愛らしく、華奢な高校生時代よりも多少豊満な現在の方が主人公の好みだったりすることもあって心身両面から気になって仕方なくなってしまいます。

とはいえ性的にどうこうなるということはなく、あくまでもそんな自分に悶々としたり、漫画家として活躍するお母さんとの絡みや、母子で同じ高校に通っているので当時の漫画研究会時代の思い出と、今現在友達以上彼女未満の女の子がお母さんのファンだったり、そんな少し歪んだ、でもそれを自覚した気持ちに健全に悶絶する良作だと思いますので、母子恋愛などに脊髄反射するのでなければ純粋に楽しめると思います。

また、多少好き嫌いの分かれる絵柄ではありますが、女の子の柔らかい描線や基本的に悪人のいない世界観はある意味安心して楽しめますので、自分はマザコンだと自覚している男子も、そうでない野郎も、そしてちょっとズレた男心を理解したい女子の皆様にもご一読をお勧めしたいところです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます