メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.05.16更新

おっぱいは好きですよね?

本日ご紹介する漫画はこちら

【ギリギリ遮る片桐さん】です。

さて、高校生男子といえば【おっぱい】ですね。
途中が端折りすぎですか?

いえいえ
そんなことはありません
高校生男子の脳内などだいたいおっぱいで満ちてるものです。

この漫画の主人公岡田君もそんなおっぱい野郎です。

とはいえ学校内ピラミッドでいえば底辺から少し上程度の身分で、更に陰キャであることも自覚している岡田君は今日もクラスメイトの巨乳女子大木さんを少しだけチラ見して幸せ感を感じています。

ちなみにこの大木さん、顔立ちも可愛いのですが
岡田君は特に大木さんのことを可愛いとは思っておらず、むしろおっぱいの方が本体のような認識です。

しかしある日を境に岡田君の視線を同じクラスの女子。片桐さんが遮ります。
片桐さんはいつも絶妙なポジショニングで岡田君の視線から大木さんの巨乳をガードします。

当初は岡田君のエロい視線から大木さんを守ろうとしていた片桐さんですが、視線を遮られてしょんぼりする岡田君を見てなんか性的にちょっとおかしなことになってしまいます・・・

ちなみにこの片桐さん(表紙の子)もかなり可愛いのですが、やっぱり岡田君は片桐さんのこともそれほど気にしておらず、単なる壁くらいにしか考えないことも少なくありません。

まぁそんな二人とその周辺数人の掛け合いで進むストーリーは、十代後半のライトな変態達を愛でる漫画として、ちょっとした息抜きにぴったりでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます