メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.06.25更新

昇給の基準。

僕の事務所ではスタッフランクというものを設定していて、一定の基準をクリアするとアップします。
つまり要するに基本給が上がります。

今回は新人さんが最初のハードルをクリアしたんですが、
この条件は

1:そのまま進めれば軽減率0%を『ほぼ100%』まで高める。

2:初期設定からプランニングまでを一人で立案し軽減成功まで僕のチェックが逐一入って修正点が一ヶ所たりとも無し。

3:法令上の軽減は1段階なので2段階以上の軽減措置を取る。

この3点を各1回以上成功させてクリアですが、もうこの時点で免許取消の回避&軽減能力としては日本で第4位だと思います。

ちなみに「内村事務所調べ」という注釈は付きますが
1位はもちろん僕で、2位と3位は内村事務所のスタッフです。

ここからさらに上げるためには
・人身事故の付加点数を狙い通りに下げる

・違反の存否について争って勝つ

・酒気帯びによる免許取消を免許停止に軽減成功。

・責任の重い死亡事故(22点)による免許取消を免許停止に軽減成功。

・ひき逃げによる免許取消を免許停止に軽減成功。

・数多くの違反をやってしまった場合に処分の順番をコントロールすることによって免許停止まで軽減成功。

・3段階以上の軽減成功⇒例:1年間の免許取消を120日の免許停止以下、3年間の免許取消を180日の免許停止など

・50点以上の違反で1段階以上の軽減成功⇒免許停止まで軽減成功すれば更にアップ

・80点以上の違反で1段階以上の軽減成功⇒免許停止まで軽減成功すれば更にアップ

こんな感じです。

どれをとっても普通の法律業務として考えれば超常現象クラスですが、それを実現できなければ『日本一』あるいは『宇宙一』を名乗ってはいけないと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます