メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.07.22更新

5年ぶりの新味なんだとか。

とあるグルメ漫画で
「ラーメンの美味しさを最大限に引き出すために温度も調整してある」と主張するお店をオープンしたものの、客受けは今一つという相談を主人公らが受け、その解決のためにロックバンドのライブに連れていき『歌詞の細かい部分は聞き取れないし、音もまとまってるとは言い難い・・・でも音量自体にも魅力がある』という部分で必ずしも数字上ベストな組み合わせが人が食べる上での最適解になるとは限らないという回があって僕は結構印象に残ってるんですが、今回はそんな体験にも似た感想です。

というわけで今回御紹介しますお菓子はこちら

レギュラーモデルとしては5年ぶりの新味登場、
うまい棒のり塩味です。

ちなみに公式サイトでは
うまえもんがイケメンのポテチに果たし状を叩きつけるという中々にアグレッシブな展開です。

あとはうまえもんの妹、うまみちゃんがvtubarとしてデビューしてたり、からみちゃんという友達ができたり、ウマイケルという宇宙ペットも増えたりと、実は世界観も広がってます(笑)

とはいえやはりお菓子は味ですので、
いつも通り厳しく食します!!!

・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね・・・

今風というか、なるほどイケメンポテチ軍団に挑むために同じ系統での戦いを狙っているようで、全体の食感も今までよりもさらに軽くなったような気がします。
基本的にあっさり風味は万人向けという感じで隙が無く美味しいです。

しかし、
あえて僕が言いたいのは
美味しい、確かに美味しい、でもうまい棒の王道ではない・・・と思ってしまいます。

うまい棒といえばめんたい味のパッケージを開けた時の、まるで当たりを引いたような気分になる大量の粉!
そのままご飯のおかずにだってなりうる攻撃力!

たった1本で味の力積によって満足感を発生させる、そんな味の暴力こそがうまい棒の神髄だと僕は思っています。

ですので、
7本買うならそのうち一本はのり塩を入れると思います。

しかしその時の組み合わせは
1:サラミ味
2:めんたい味
3:チキンカレー味
4:コーンポタージュ味
5:やさいサラダ味
6:テリヤキバーガー味
7:のり塩味

現時点ではこうなってしまいますが、それは定番が強すぎるからでのり塩も十二分に美味しいです♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます