メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.08.27更新

無重力クッションの座り心地は?

今回お試ししてみるのは最近深夜の通販で出ずっぱりのこちら
≪Gゼロクッション≫です。

無重力の座り心地とは大きく出ましたね・・・

そしてこちらは普段テレビの通販などで見る通常版よりもさらに1.5倍の厚みになったデラックスバージョンです!!

僕も基本的に座り仕事なのでオフォスチェア―には多少こだわっているんですが、この値段で大騒ぎするほど凄いのなら今後事務所に正式採用も考えなければなりません。

といってもこういうグッズは基本的にあまり期待しないで試してみることにするんですが・・・
というわけで座ってみました。

・・
・・・
・・・・

これは・・・アレですね・・・

座り心地は・・・あくまでおも僕の主観ですが・・・イマイチですね(=゚ω゚)ノ

構造は通販番組でも言われているように、柔らかい構造体で区切られた小さな部屋状の空間がいくつもあって、そこが上からの重量を分散させるという触れ込みでしたが、これ自体が特段ふんわりしているという感じではなく、硬いジェル状というのが適切かと思います。

これは決して肌触りが固いというわけではなく、点で受け止めた重さを周囲に散らしているという感じなので、柔らかいクッションのような接尻感ではなく、柔らかくはあるものの・・・・硬いゼリーのような感じというか・・・構造のイメージとしては蜂の巣状の構造を上から変形させて重さを分散させるような感じで【包み込む】というより『支えている』感が強く、無重力というのは少し誇大広告かなと思います。

結論としては
僕はあんまり好みではないかな・・・でした(*´ω`)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます