メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.09.15更新

桃の歴史が紡がれました。

先日放送作家の友人からホタテさんを頂きまして。
これがまた尋常でない美味しさだったんですよ。

この男は毎回のように「これ美味しいんですよ!めっちゃ美味しいんですよ!」と自ら味のハードルを上げるだけ上げまくって自信を追い込み、更にその上を行くというマルチサプライズを見せてくれるんですが、そんな剛の者が今回くれたのがこちら、

桃です。

そこで予備知識として、
実は僕は果物はあまり好きではなく、友人もそれは知ってるんですよ、
それでもなお「そんな人が食べても美味しいんですよ!」と、まぁ明確に嫌いというほどではなく積極的には食べないという程度なんですが、それでも好きではないと公言しているものを、マイナススタートから敢えて始める様はもうハードルを上げるどころではありません。

ただ、好き嫌いの感情を抜きにしても実に美味しそうです。
そして美しいです。

幼女のほっぺの如き産毛はむしろ可愛らしさではありますが、出荷されるということはもう大人ですので、ここは桃さんと呼ぶべきでしょう。

ちなみにこれまた青森県の桃さんなんで、どうやら彼曰く遠からず青森はブレイクするそうです。

というわけで食します。
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね。

美味しいですね(笑)

果物全般をそんなに好きじゃない僕ですが、この桃さんには『美味い』と、味の力=味の力と書いて味力=『みりょく=魅力』によって思わされてしまいましたね。

濃厚な甘さというよりも輪郭のはっきりした甘さといいますか、甘味は強いんですがすっきりして食べやすく・・・文字にするとよく分かりませんが『高級感のある味』というのがぴったりはまると思います。

果物はあまり好きではないというスタンスは変わりませんが、
『この桃さんは好き』という至高のジャンルを作ってくれる美味しさに感動しつつ『青森県のブレイクは近いかもな・・・』と北の大地に思いを馳せました(=゚ω゚)ノ

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます