メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.09.30更新

この絵だから出る味もある。

本日ご紹介します漫画はこちら

『すべてを肯定してくれる彼氏』です。

今回僕は何の前知識も無く、
ネット検索の時にちょっと表示されるバナーを見てなんとなく興味を惹かれ、アマゾンの無料読み放題プランに入っていたので軽く読んでみようかと思ったて読んでみたという程度なんですが。

あえて内容には触れませんが、いい作品だったと思います。
凄い上手い絵というわけではありませんが、シンプルな描線ながら可愛い絵柄だと思います。

主人公は表紙の女の子、自分のことを親父ギャグばかり言う根暗な地味子と評していますが、大学生になって初めてできた彼氏は彼女のことをいつも褒めてくれます。
少し不機嫌になっても「新しい面が見られて嬉しい。」
すれ違う美女を見ても「君の方が数倍可愛い。」

時系列についてはあまり細かい描写はされていませんのでもともとそういう性格だったのかもしれませんが、彼が彼女に対してそういう接し方になった、あるいはそう接している理由も中盤で分かります。

描き下ろしも含めて41pの短い漫画なのでネタバレは避けますが、
僕は無料版を読み終わった後、有料版297円を購入しました。

ちなみに内容的にはこの一冊で完結でも物語は成立しているんですが、1巻ということはまだ続刊すると思いますので、僕は引き続き読もうと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます