メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.10.12更新

(軽減画像)4人同時に軽減成功! 2020年10月12日

さてさて、
この4日間ほど連続して軽減事例を御紹介してきたんですが、今までの事例と少し違う点があることにお気付きでしょうか?

この4日間の依頼者様とのツーショット写真の背景は皆さん同じ、つまり同じ場所です。
そして同じ会場で4人の御依頼者様が意見の聴取に臨み、みなさん軽減成功されました。
つまりこんな感じです。

僕はよく『インチキ業者の見分け方』といのを記載していますが、最もタチの悪いインチキ業者に『ネットなどで出回っている上申書をほぼ丸パクリで【書面作成】などというクズ』がいます。
こいつらは「仮に同じ会場内で書面をもってきている人に遭遇してもこの書面は見せないでくださいね。」と言います。

しかも往々にしてその理由は「あなた専用の書面ですので他の人には見せないでください。」などと寝言を言います。

僕の場合は逆で「もしも内村事務所に依頼した人と会場で出会ったらどんどん情報交換をしていただいて結構です。」と言います。
その人専用のプランということは他の人にはそれほど有効ではありません。
まぁ無関係の人に教えるのはもったいないですが、依頼者様同士の交流なら全然OKです。
そして書面などをお渡ししている場合も、むしろ見せっこしてもらいたいです。
それは比べれば比べるほど僕の事務所のプランが完璧であることを実感していただけるからです。

まぁ中には同じように交流してもらって大丈夫ですという事務所もありますが・・・レベル的にはちょっと疑問符が付きますね・・・。
あとは依頼者自体が少ない事務所なら依頼者同士が意見の聴取や聴聞の会場で出会うことも無いでしょうからあまりそういったことは言われないかもしれませんね。

ただ一つだけ確かなことは、
その方法が正しいかどうか、分かった時には手遅れという事なのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます