メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.10.21更新

世界一の林檎さん。

先日青森県に行きまして。
果物をほとんど食べない僕が例外的に食べられる数少ない果物の一つ、林檎さんの名産地ということもあって「美味しいのあるかな?」と思いながら駅構内を歩いていると・・・一風変わった自販機が・・・

なんとこれ、リンゴジュースのみの自販機です。

何と自信に満ち溢れているというか一点突破主義というか・・・その中にひときわ輝く豪傑発見!

その名も『世界一』・・・ほほぅ(´・ω・)
僕も免許取消の軽減業界では宇宙一を名乗っている身ですから、ここは林檎界の世界一と手合わせをせねばなりますまい。

小さいサイズのペットボトルで300円という男気価格の実力の程、体感させていただきます!!!

というわけで購入しました。


色味はちょっと濁りがあるというか・・・やや生々しい感じですね。

そして豪快に味わってみた・・・・んですが・・・実はちょっと予想外の出来事が・・・

この自販機の仕様なのか、それともまだ冷えてなかったのか・・・あんまり冷たくないんですよ・・・っていうか常温よりも数度低い程度の感覚なんですよ。

とはいえ、そこは林檎の本場で世界一を名乗る林檎を中心に据えるほどの自信なら一番美味しい温度を設定しているのかもしれません。

というわけで多方向から立体的に上がりまくったハードルに挑みます!
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね・・・
やっぱり冷たい方が美味しいと思います(^_^;)

なんか、美味しいのは美味しいんですよ、林檎感そのものというか、甘味とか酸味とかのどれか一つが突出してるって感じではなく全体的に大きなグラフを作ってるような・・・その中で酸味は少し控えめな感じがします。
ただ林檎力というか、まろやかに見えて真ん中に一本筋の通った、林檎だけに芯の強さを感じるというか・・・たぶん林檎が苦手な人には林檎臭さと感じる部分も強いんですよ。
多分これはもっと冷たくすれば目立たなくなると思うんですが、とりあえず常温で飲むのはもう一つかなと思いました。

今回はちょっとミスもありましたが、きちんと冷やせば美味しいと思いますし、他にも何種類かのリンゴジュースもありましたので今度はちゃんと冷やして飲んでみたいと思います。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます