メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.11.07更新

今週は大きめの事件が普段よりも多かったです。

今週の主な結果、
無免許運転の幇助で2年間の免許取消予定の御依頼者様、刑事処分では弁護士が付いていたものの相場より高めの30万円の罰金刑が依頼時点で既に確定。
御依頼者様が女性だったので女性スタッフが担当、結果は2年間の免許取消期間を1年に軽減成功。
イメージとしては、ボクシングで最終ラウンドの前まで大差の判定負け状態だったところを『ちょっと待って、ここまでの判定は無しにして最終ラウンドだけで勝負しよう。』という要求を通した上で判定勝ちするような感じです。

最初の段階で御相談を頂いていればと悔やまれますが、配られたカードで勝負するのではなく、自分で作ったカードで勝つわけですから、さすが免許取消軽減力宇宙4位です。
で、宇宙2位のスタッフはネットでは日本一厳しいと言われる(実際は違います)県の死亡事故で1年間の免許取消期間を180日の免許停止に軽減成功。

宇宙3位のスタッフは顔馴染みの警察本部で死亡事故で1年間の免許取消期間を180日の免許停止に軽減成功。

そして宇宙1の僕は40点のひき逃げ事件を罰金15万円、違反点数4点で抑えることに成功しました。

もちろんそれ以外にも通常の速度超過で軽減、人身事故で軽減、免許外無免許運転で付加点数無しなど
今週もいつも通りの超常現象です。

詳細はまたブログにアップします。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます