メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.03.28更新

知ることによって理解できる凄味

高級品というのを毛嫌いする層という方々がいます。

ハイブランドの服もユニクロもそこまで大差ないという主張です。
また高級な時計も制度に差がないなら数千円の時計と価値は同じという人もいます。

まぁ僕も10代前半くらいまではそんな感じでした(笑)

また格闘技選手を見て「俺でも勝てるよ(笑)」という人もいますしボディビルダーを見て「あんなの見せかけの筋肉だよ(笑)」という人もいます。

ですがそういう言葉って大抵『知らない』ことから出てくる言葉だったりするんですよ。

実際に間近でボディビルダーを見るとその筋肉に見惚れます。
組み技系の格闘家と組み合うと体の芯の強さみたいなのに圧倒されます。
打撃系の格闘家とスパーリングで対峙すると、その緊張感に気圧されます。
オーダーの服を着るととてもしっくり来ます。
高級時計を手に取ってみると数字でない重さを感じます。

もちろん
全く何も感じない人もいますが、
それはほとんどの場合、自分自身がまだそれを理解できる位置に到達していないことの方が多いです。

『恐いもの知らず』というのが、いろんな経験をした上での自己選択なのか、あるいはただ未経験だから何も考えていないだけなのか、これは個人的な考えなんですが、毛嫌いしているジャンル程一度本物に触れてみるのも人生が深まっていくと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます