メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.05.09更新

死刑の抑止力は再犯率を0%にできること

実に痛ましい事件ですね。
【茨城一家殺傷事件】
報道されている限りの情報ですと、全く面識のない被害者の家に進入して夫妻を刺殺、子供に対しても殺人未遂と、完全に頭がおかしい人ですね。

こういう犯罪者が出ると大抵過去の行動も合わせて報道されたりするんですが、この鬼畜は過去にも女の子二人に対して殺人未遂、他にも大量の硫黄を所持していたことで逮捕されたり、警察手帳を偽造したりしていたとかで、真正の社会不適合者ですね。

こいつは今後、おそらくお約束のように精神鑑定になり、クロ判定が出れば死刑になると思います。
そして死刑判決が出るたびに死刑反対論者は、あるいは死刑推進論者の中にも死刑という刑罰に犯罪の抑止力は無いという人がいます。

しかしこの経歴だけを見ても明らかで、最初の女の子への殺人未遂の段階で死刑にしていれば今回の被害者はいなかったわけです。

普通の犯罪者であればまだ立ち直ることもできると思います。
立ち直らなかったとしても我慢し続けることもできるでしょう。

しかし完全に狂ってる、人の形をしているだけの鬼畜は人間社会においておくべきではないと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます