メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.06.13更新

この世で予定通りに進むことは【予定通りにならない事】だけ 

現在とあるプロジェクトの立ち上げに関わっているんですが、
スタートアップあるあると言いますか、本当に予定通りに進まない(笑)

特にauひかりで電話も契約して、
当初は「6/9には電話番号も決まります」と言われていたものの、数日前にauから届いたのは「工事不可」のcメール・・・(;´・ω・)
そこには「予定が分かったら連絡します」という無慈悲な一文、そして数日後に繋がった電話で工事不可の理由を聞けば、電柱がauで使えるものではなかったのでNTTに使用許可のお願いをしてそれが受理されてからでしか工事ができないのだとか・・・

こちらの担当者は温厚な人でしたが、さすがに「だったら先に言えよ!」「こっちは最初に聞いた話で予定組んでるんだよ!」と憤ってましたね。

自分が何かやる時の参考にもなるかと思っていたんですが、そこで感じたのは大きな会社はいくつもの代理店を挟んで結局中抜きでリスクを負わずに儲けているのはどこも同じだなという現実と、なんだかんだ言っても【信用できる人間はほとんどいない】【当たり前を当たり前にできるだけで『できる人』部類である】ということを再確認しただけでした(笑)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます