メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.06.29更新

炊飯器界のF1

普通の人がサーキットで走行する場合にF1に乗るとどうなるか?
ほとんどの場合プリウスよりも遅いと思います。

つまりどれほどの高性能を持っていてもそれを使えないなら結果として実力を発揮することができないということです。

さて、僕は少し前に高級炊飯器を購入し、それについてのレビューの中で『必ずしも高いが良いとは限らない』というテーマで書きました。
http://www.seiki-office.jp/blog/uchimura/2021/02/22/
しかしまだ僕は修行が足りませんでした。

炊飯界でいえば僕はまだサーキットでF1に乗った初心者に過ぎなかったという事です。

せっかく高い買い物だったのでいろんな機能を試してみたり、その中には学習機能なんていうのもありました。
また僕は硬いご飯が好きなのですが、一般的な炊飯器の範疇には収まらないので、そちらでも炊き方や水の量の組み合わせをいろいろ試してみたところ・・・

ついに到達してしまいました。
水と米と家電の梵我一如といいますか・・・いうなれば悟りの境地に至るような気持ちです。
※梵我一如=宇宙と個人が一体であるっていうような思想です。

もうね・・・なんか・・・ちょっとレストランとか食堂とか、今まで食べたご飯でこれより美味しいものは無かったと断言してしまうレベルですよ・・・そしてちゃんとポイントさえ押さえれば出来上がったご飯の美味しさはほぼ一定・・・学習機能なんかも働いているのかもしれませんが、45年の人生でこれが一番美味しいと断言できるほどのご飯ができました。

前言撤回します
ゴハンスキーの皆様はぜひとも高級炊飯器を購入すべきだと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます