メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.06.09更新

食べ収めは一度や二度では完了しないもの。

ダイエット、というか体重を落とすのに必要な物は『食事制限』しかありません。
スタイルを良くするのは『運動』しかありません。

さて、僕も時間が取れれば出張にバイクで行って
現地のバイクイベントなどを少し見ていこうと思っているのですが、
それ用に多少体も仕上げておこうかなと思いダイエットを始めました。

現役時代は減量でしたが、今は目標体重&体脂肪率を設定してのんびり合わせる感じですから、倒れるような我慢はする必要はありません。

ただ区切りはきちんとしなければならないので今回は食べ収めをすることにしました。
メニューは福岡でのB級グルメ『ビーフバター焼き』御飯セット、
更にカステラと唐揚げで『ジャンクの陣』が完成です!

いやはや、
非の打ち所が無いほどにダイエットとか減量とは対極の絵面ですね(笑)

ちなみに『ビーフバター焼き』とは鉄板焼きパスタの上に薄切り牛肉をバーベキューソースがかかってる福岡県を代表するB級グルメです。

とはいえ、ダイエットなんていうのはトータルで考えて目標値に到達すればいいので
時々食べ収めと称してこんなメニューを食べてると思います。

というわけで現在の92キロから8月には85キロくらいまでには仕上げたいな🏍

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます