メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.06.14更新

女の子だけに使わせておくのはもったいないです。

夏ですね。
暑いですね。

僕のような暑苦しい人種にとっては
脇汗とか結構気になるんですよ。

そして濃い系の服が多いので汗染みとか粉吹きとかも結構気になるのです。

ふと世間の女子はどうしているのかとスタッフの毒舌腐女子さんに聞いてみたところ『脇汗パッド』なるアイテムを使用しているのだとか・・・
さすがに「ちょっと見せて」などというセクハラ発言は出来ないのでAmazonさんで調べてみると出るわ出るわ、男性用でも沢山あるじゃないですか。

というわけで早速購入してみたところ、実に良いです。
インナーに直接貼り付けるタイプですので最初は多少ゴワツキ感もありますが、貼り方も上達しますので何回かやればそれほど気にならないポイントも見つかります。

ただ、僕が購入したのは男性用=激しい動きを想定しているのか粘着シートの粘着力が尋常でないです(笑)
本体剥がしてもシート部分が残っているくらいで・・・まぁ綺麗に剥がれるので問題ないといえば無いんですが、生地の痛みは確実に早まるだろうなと思うレベルです。

とりあえずいろんな種類があるのでいくつか試してみようと思いますが、今年の夏からは幾分快適に乗り越えられそうです(*´▽`*)♪

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます