メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.06.21更新

(主観的に)新大阪駅で購入出来て、新幹線内で食べられる最も美味しいお弁当セットがこちらです。

出張に行くと、新幹線のロビーだったり駅の中だったり、
あるいは空港だったり、ご当地の美味しいものや駅弁などが盛りだくさんです。

しかし「美味しいか?」と聞かれた時に諸手を上げて「美味しい!」と言い難いものも少なくありません。
とはいえ遠路の味わいというか、名物を食べてみるのも良いということなのでしょう、人気の駅弁はよく完売になっています。

ただ、僕としてはやはりまず第一に味を持ってきたいところなので、一度食べて満足感が低かったのはどうしても『次は無し』になってしまうのです。

そんな僕が『新大阪駅で購入出来て、なおかつ新幹線の中で食べられるもので最も美味しいお弁当セットは何?」と聞かれて答えるのがこちら。

セブンイレブンの鶏めし丼、ざる蕎麦、ちぎりパンです。
「コンビニかよ」というツッコミもさにあらず、
なんだかんだ言ってもコンビニ弁当は美味しいです。
確かに昔は御飯が一塊になっていたりしましたが、少なくともこの鶏めし丼に関していえば、べちゃっとしていた事すらなく、ちゃんとお米の粒が立っています。

そしてざる蕎麦ですが、これはもう単純に僕はコンビニのざる蕎麦の中でセブンイレブンが一番美味しいと思ってるからで、ちぎりパンも日本菓子パン界の大関と言っても過言ではありませんが、レンジで加熱すれば横綱昇進も果たしてしまう国宝の一つです。

この日は時間が無かったので間に合いませんでしたが、
時間さえ大丈夫ならここに551の豚まんもセットアップしたいところです。

ですので地産地消というか地元にお金を落とす事をしていないのは多少忍びないですが、
やはり味での勝負ということであれば、僕もファイターとして厳正なジャッジをせずにはおれませんでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます