メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.08.11更新

朝霧高原産カレーを食します。

本日のおやつは
朝霧バターチキンカレーです

先日富士山近辺に行った時に購入したんですが、
店内でも食べられている様子が劇的に美味しそうだったので購入しました。

他にもバターラスクやチーズなんかも購入しましたが
どれも優しい味わいで美味しかったのでカレーに対しても期待感は高まります。

というわけで食しますが、
先日テレビを見ているとレトルトカレーの袋を破りやすくするトングみたいなのが紹介されてたんですが、僕の場合は出来上がった時に一回水をかけます。
これだけで手で触っても問題ない温度になりますし、中の温度は軽く水かけたくらいでは変わりません。

出来上がりはこんな感じ。

かなり赤みが強い感じですね。

そして肝心の味ですが、酸味がまろやかで美味しいです。
辛党の人には多少物足りないかも知れませんが、一見こってりしてそうな風合いながら意外とさらっとしていて日本風家カレーとスープカレーの中間くらいの粘度に感じました。

具材のチキンもごろっとしていて食べ応えもありましたし、全体としてかなり高水準にまとまったカレーだと思います。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます