メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.09.04更新

年中無休というのは何があっても休まないということです。

なかなか強烈な台風が接近しているようで、
関西では公共交通機関も早々と運休したり学校も休校になったりするようですね。

さて、僕の事務所は『年中無休』を謳っています。
これは文字通り休日が無いということです。

しかし世の中には年中無休などと言っときながら年末年始は除くとか寝言を言ってるところも結構ありますね。

でも僕の事務所は本物の年中無休ですので台風が直撃しようが地震が来ようが休みません。
帰宅困難なら帰りません。
洪水だったら前日から帰りません。
大雨ならある程度事前に分かりますので出勤前なら雨が降る前に事務所に入ります。

ですので今回の台風は関東は大丈夫そうですが
仮に今後台風の直撃や天変地異が起こったとしても僕の事務所の営業が止まることはありません。
さすがに天気や地震などの自然現象の場合はスタッフは休ませますが、僕が休むことはありません

理由は一つだけ、僕自身が
【困った時の窓口は困った時に開いていてほしいな】と思っているからです。

スタッフにとってはブラックな面もあるかもしれませんが、それでも僕は自分の信条を曲げずに事務所運営をしたいのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます