メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.09.23更新

鳥取牛骨ラーメンを食べました。

今日のおやつはこちら

鳥取県のお土産で頂きました牛骨ラーメンです。

牛骨ラーメンといえば
以前愛知県で食べたことはあるんですが、
その時は色合いとしては豚骨ラーメンと似た感じでしたが、
牛さんの味わいがきちんと出ていて美味しかったので僕のなかでの印象はかなり良かったです。

そして今回鳥取の牛骨ラーメンを初体験だったんですが、
スープの色が全く違って見た目は醤油ラーメンのような雰囲気です。

この時僕の記憶に蘇ったのは
その昔【うししのし】『とりりのり』という袋ラーメンでした。
「あれはかなり美味しかったよな・・そういえば『うししのし』はこんな色だったな・・・」と香りで記憶を想起させるプルースト効果が発生して僕の中で期待値爆上がりです(笑)

そして食します。
僕の好きなあっさり系で牛さんの味わいも輪郭がくっきりしています。
見た感じとしては薄味にも見えますが、関西のうどんのようにダシの効いた醤油風味で美味しいです。
そしてノンフライ麺は食感も良くてこれまた美味しいです。

カップ麺としてはかなり上位に入りましたので
鳥取出張の際には是非ともお店でも食べてみたいなと思った逸品でした。

御馳走様でした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます