メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.10.05更新

男の夢と書いて『男夢ライス』と呼称しよう。

皆さんオムライスは好きですよね?
質問ではありません。
確認ですらありません。
断定です。

そんなオムライサーの夢に殉じようとした果敢な挑戦者がこちら、

オムライス風パンです。

・・・『風』と付いている時点で逃げ道を確保しているなどと蔑んではいけません。
国民食の一つであるオムライス様に挑もうというのですから、そのくらいの奥ゆかしさは許されるものと思います。

とはいえ最も重要なのは味ですので
間髪入れずに食します。

・・
・・・
・・・・
これは、あれですね。
美味しいことは美味しいです。

ただ中身のチキンライスが少し残念というか、
ドリアっぽい食感でお米の形はあまり保たれていません・・・(´・ω・)

パンの中に入れるという前提自体がパラっとご飯では難しいのかもしれませんが、せめてお米の形は保持した状態にしてほしかったです・・・

僕にとってのオムライスと言えば洋食店や喫茶店などで出てくるタイプで
中のチキンライスはしっかり炒められてパラっとして、焦がしケチャップ風味の御飯もきちんと粒が立っている、そんな郷愁が男の夢御飯という意味での『男夢ライス』なのではないかと思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます