メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.10.12更新

どん兵衛牛すき風うどん

よい子のみんな!
今日のヤキソバンは
趣向を変えて焼うどんだ!

え?
汁なしうどんと書いてある?
いやいや、湯切りするタイプのカップ麺は【カップ焼きそば】というジャンルで一括りにしてOKなのだ!

というわけで、
濃い味が好き、すき焼きは煮込んだやつが好き、
特に煮しめみたいな色になった焼き豆腐なんて最高だと日々感じているスキヤキストのぼくですが、〆のうどんっぽい感じなのかなと無意識のうちに手が伸びてしまいました。

早速食します。
・・
・・・
・・・・
これは、あれですね。
なかなかにストレートいうか、
『砂糖の甘さ』が前面に出てる感じです。

すき焼きにもいろんな方向性がありますが、
これは完全に『小学生の頃に家で出てきたすき焼きの思い出』な味ですね。

僕は好きなんですが
人によってはくどいと感じる人もいるかもしれません。

あと麺がくっつかないようにだと思うんですが
タレの油分が結構強くて表面がぬるっとしてるようにも感じますが、
これは揚げ麺の太麺ではある程度仕方ない面もあると思います。

ちなみに牛すき『風』と名乗っているのは
お肉が牛肉ではなく大豆ミートになっているからなんですが、
食感などは肉っぽく適度にタレを吸って美味しいものの、やはり肉とは大きく違うので
僕としては値段が数十円上がったとしても牛肉を使用してほしかったというのが本音です。

また、パッケージにも卵の追加を推奨していて、なるほどよりすき焼きっぽくなると思いますが、
生卵が好きではない僕は一味唐辛子をふって御飯のおかずにするのが男食いだと思います。

という訳で、いくつか惜しいポイントはあるんですが
新しい試みとしては光る方向性を示していると思いますので、今後が楽しみなシリーズだと思いました。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます