メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.11.03更新

体験をこそ信じよう

インフルエンザの予防接種に行ってきました。

僕の事務所では全員にインフルエンザの予防接種は義務付けています。

個人の思想とかワクチン無効説を信じてるとか関係ありません。
代表である僕自身の方針です。

さて、インフルエンザワクチンは効果が無いなどというのは意識高い系の人達がよく主張していますし、ワクチン否定派の人たちはまるで鬼の首でも取ったかのように効果が無いことを声高に叫んだり、果ては陰謀論にまで発展させたりしています・・・

しかし『自分の体で実証した』という話はあまり聞きません。
というわけで去年自分の体で実験してみました。

参考までに実験時の状況
1:僕は今まで小学校から毎年インフルエンザ予防接種は受けてきました。
2:今までインフルエンザに罹ったことはありません。
3:少しでも疑われる症状が出た場合はすぐに病院に行って、依頼者様に迷惑が掛からないようにする。
4:スタッフには予防接種は受けさせる。

結果は・・・・

一撃必殺でインフりましたよ(*´з`)

もう「なるほどこれがインフルか・・・」と、体感することによって苦しんでいる人に対して今まで以上に優しい気持ちになれそうです(笑)

単純な計算ですが
35年以上予防接種打ち続けて予防率100%
1回打たないで罹患率100%
計算としてとんでもなく雑なのは分かっていますが、
アスリートがサプリメントを選ぶとき、最高の答えを示してくれるのは自分の体です。

僕は世間の風評よりも自分の体が出した結果を信じます。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます