メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.11.09更新

チョコとポテチの悪魔合体、ふたたび!

僕は以前のブログでこんな記事を書いていました。

『チョコとポテチの悪魔合体』
https://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/e/315df4aa98e11b9e8c5e8aca1a9c3cee

ロイズのチョコポテチは天上界の食べ物と思っているほどの僕にとって
チョコとポテチの融合とは地球の歴史でいえばカンブリア爆発と同じレベルの超進化に匹敵すると言っても過言ではありません。
※カンブリア爆発というのはカンブリア紀に突然多様な生物群が発生した現象です。

そしてダイエットとか言い出した僕の目の前に

こんな堕天使が降臨してきましたので、
・・

・・・

・・・・

ひん剥いてやりましたさ!!

これはもう

・・
・・・
あれですね、とても美味しいですね。
人間を堕落させる味ですね(*´▽`*)♪

表面のクリスプですが、アーモンドというよりもジャイアントコーンの上のような感じで、ポテチ部分に対しても歯触りが勝ち過ぎず良い感じのタッグパートナーです。

ノーマル版のこちらと比べると全体的に濃厚な感じがします。

どっちが好みかと問われれば甲乙付け難し・・・というか両方良しというと思います♪

あ、ダイエットは順調です(/ω\)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます