メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2018.12.08更新

粘土のような食感・・・

ハレオ、プロテインバーココアアーモンド味が届きました。


プロテインバーってドラッグストアとかコンビニで売ってるのは、なんとも口の中の水分を持って行かれるというか、粉っぽいというか、あんまり美味しいとは思えず、まぁカロ〇ーメイトよりはマシかなという程度でした。

ちなみに某海外製のプロテインバーを食べた時は、なんだか粘土みたいな食感で食べ進むことができませんでした。

それらを踏まえた上で開発されたであろうハイブランドであるハレオの逸品・・・のはずでしたが、
やっぱり粘土っぽい食感と、ココアとアーモンドの中に見え隠れするシナモンの風味が相まって・・・僕は無理でした。

ただこの食感さえ大丈夫ならアリだと思います。

ちなみに熱量も300キロカロリー以上ありますが、『プロテインエナジーバー』という表記なのであまり低カロリーにこだわってはいないような気がします・・・だったらもう少し食感は何とかならなかったんでしょうか?

っていうかプロテインバーはここが限界値なんでしょうか?
DNSのバーエックスはたんぱく質含有量は15gくらいでほぼお菓子レベルには届いていましたが、20gでこの食感だとプロテインをビルダー飲みした方がよっぽど美味しいと思いました。
※ビルダー飲み⇒プロテインの粉を口に含んで水や牛乳を流し込んで口内シェイクする上級者の飲み方です。

知り合いでもハレオのサポートファイターは沢山いますが、自分の味覚に嘘は付けませんでした・・・😢

やっぱりおやつは栄養成分の面でもささみソーセージが最強だと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます