メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.01.23更新

日頃の行いは見られてる

ヒデズキックのヒデ三好会長が選手によく
『努力は必ず誰かが見ている』と言います。

非常に深い言葉です。

さて、
先日からメディアを賑わせている某高校教師の生徒殴打事件ですが、どうも高速違反常習犯の生徒の方が先生を陥れようとした計画的犯行という流れに傾き、個人情報をさらされたり手痛い授業料を支払い中のようで、まさしく『人を呪わば穴二つ』です。

ただ今回の事件で良かったのはこの先生は普段からちゃんとして生徒からも信頼されていたようで、動画が拡散された直後から先生を擁護するコメントが書き込まれたり、件の生徒の素行や計画性などについて書き込まれていました。

もちろんその先生擁護論や生徒の素行などが本当かどうかは極端に言えばまだ断定はできませんが、漏れ聞こえる情報から感じるのは生徒側が悪いなという感じです。

【日頃の行い】というのはいかに重要かということですね・・・

ちなみに
これが僕の高校時代の柔道部監督だったら、僕も被害者の一人としてコメント出しまくってます。
なんなら現場見に行って「ざまぁ」くらい言い放ちます(笑)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます