メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.02.05更新

力無き正義は無力、行動無き正義もまた無力

最近の児童虐待ニュースでは鬼畜の所業が目に余りますね・・・

僕の事務所には調査部門もあります。
刑事告訴もできます。
提携している弁護士事務所もあるから後見人の問題などをクリアしないといけないとはいえ
虐待の被害児童を原告にして親から賠償請求も・・・本人の意思や被害者以外の親族の協力が必要な場合もありますが可能です。
身辺警護の警備会社も提携しているので場合によっては身体保護もできます。

児童相談所に寄付できる制度があるのだから、どんなルートでもお金の価値は同じなので、
民間で実際に調査や警備で動けば人件費は相当にかかってしまうが、やり方次第で何とかなりそうな気がします。
クラウドファンディングなんかでもいいと思うんですが、少し調べてみるといろんなしがらみがあってなかなか難しいそうです・・・

僕の事務所でも早くこういった事案に関われるように児童相談所に直接営業かけたいんですが、
児童相談所もかなり多忙だと思いますのでどんなアプローチをしようか思案中ですし、この考えに賛同してくれる所長さんがいれば是非こちらから話しに行きたいくらいです。
ある意味事業計画なのに公表してしまうのは、お金儲けが目的ではないので誰がやっても良いと思うし沢山の業者がやることの方が望ましいですし、もっと言ってしまえば、たとえお金儲けが目的であってもそれで被害児童が助かるんならそれでいいと思います。

今回いろいろ調べて一般層から募金を募って動くというのはかなり高くて厚い壁があると感じましたが、難しいことが分かれば別の手段を考えれば良いだけで、なにか手はあると、僕は信じます。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます