メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.05.10更新

好き>嫌い>>>>>>>無関心

最近話題になっている宿題したくないから学校行かないユーチューバー小学生とか、電車の中で本の広告が載ってた生まれる前は天使だった女の子とか、小学生の哲学者なんてのもいましたが、まぁ・・・つまるところ親あるいは周囲が金儲けのダシに使ってるだけで、人目に付くところでやってるか人目に付かないところでやってるかの違いだけで子役タレントを学校に行かせずに仕事入れまくる勘違いステージママ(パパ)と方向性は似たようなものだと思います。

超常現象みたいに肯定派否定派いろんな意見が飛び交っているようですが、否定派として大っぴらに叩いている人の根底にあるのは「そんな手段で金儲けしやがって・・・」という僻み根性もあるようにも感じます。

「あの子が心配だ。」という正義感が本心ならなるほど理解できますが、心配という言葉が自分の妬みを隠すための言い訳であるなら、それもまた知られること自体を換金手法にする彼らの策略に乗せられているということに他なりません。

残念ですがそういう親は一定数いますし、換金手段が違うだけで風俗店に自分の娘を連れてくる親というのも僕だけで5回くらい面接してますから業界全体だと相当な数になるはずです。

それでも子供って両親のことが好きなんですよね・・・可哀想だとは思いますが残念ながら本人もすでに社会には相容れない存在になってしまっているのなら、自分としては自分が被害を被らない位置で無関係な立場でいる=無関心でいる=お金にならないようにするということが本人の気付きの為でもあるような気がします。

・・・まぁ僕も旬の話題としてある意味乗っかったわけですが(笑)

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます