先日山形県に出張に行きまして、
御依頼者様からお土産を頂きました。
山形県の名産【佐藤錦】さんです。
あまりの神々しさに呼び捨てなどできません(笑)
ちなみに開封した時のうちのスタッフ、
「このサクランボ・・・・シッポが無いっす!」
あぁ・・育ちが知れますね(*´Д`)
とはいえ、
そんな僕も高級サクランボは軸の部分を切って箱詰めしていると思ってたので、知的レベルは大差ないです(^_^;)
※ちなみに軸は下向きに箱詰めされていて、上から見えないようになっています。
そんな見慣れぬ逸品に狼狽えている我々でしたが意を決して高級サクランボとの対戦に挑みます!!
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね・・・
実にさわやかな酸味といいますか、
後付けのシロップの甘さみたいなのではなく、果物そのもの味の強さというか、味が強いですね。
濃いというより強いという方がしっくりきます。
もちろん甘さもありますが、甘酸っぱくて美味しいです。
正直なところ自分で買って食べる果物なんてコンビニでバナナ買うくらいだったんですが、
高級品を頂く度に初体験を重ねているので、これもまた頑張ってる御褒美かなとモチベーションを上げているのです(*´▽`*)♪
運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731