メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.07.21更新

最強の林檎ジュース

友人の青森土産として
林檎ジュースを頂きました。

なんでも地元の人が一番美味しいという林檎ジュースなんだとか、

そして前提として僕はリンゴジュースを飲んで『美味しい!』と感じた事はほとんどありません・・・
というのもあまりちゃんとしたリンゴジュースというのは飲んだことがなくて、子供向けの果汁ではなく砂糖と香料で仕上げた『リンゴ成分も含まれたジュース』くらいしか飲んだことが無いわけです・・・

まぁオレンジジュースとか桃ジュースの方が好きなのでリンゴジュースを選ぶこと自体が無かったというのもありますが・・・しかし味にうるさい友人曰く物凄い美味しいらしいので、期待しながら良く冷やして飲んでみることに。

・・

・・・

・・・・

これは・・・あれですね・・・
尋常ではない美味しさですね(笑)

『俺は美味しいぞ!』という自己主張の美味しさではなく、奥ゆかしい中に強さの芯がしっかりしてるような・・・林檎だけに!

甘さも強いというよりむしろ優しい、でも濃い・・・・濃いという表現はちょっと合ってなくて
イメージ的には控えめな甘さなのに懐が深い感じがしますね。

以前似たようは感じの桃ジュースを飲んだ時にも感じたんですが、
やはり本物の果物って素材として美味しいんだと、当たり前ですがなかなか実感する機会の無い感情を呼び覚ましてくれた事に感謝です。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます