メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.07.24更新

バーべQあじは概ね実現してました。

はい、
減量明けのヤキソバンが降臨です。

というわけで今回のお供はこちら、

【サッポロポテト、バーベQあじ】ですよ。

減量中盤に見かけたものって
後から食べるリストに入れとくんですが、
期間限定などは確実に消えてしまいますので、発見即入手の精神を持っていなければ貴重な出会いを逸することになってしまうのです。

そんな一期一会の邂逅ですが、実は過去にもバーベQあじのコラボはあったんですが、そっちは正直もう一声欲しいなと思っていたのである意味リベンジ的な意味合いも含んだ今回のヤキソバンです。

そして食します。

・・

・・・

・・・・

これは・・・あれですね。
かなりの再現度といいますか、
お菓子とはもちろん同じではないのですが、同じ方向性といいますか単純にスナック用のパウダーを入れるのではなく焼きそば用にきちんとアレンジして揚げ麺との組み合わせがスナック感を演出しているように感じます。

そして具材のポテトとお肉もいいアクセントになっています。
個人的にはこういったコラボメニューって具材がキャベツくらいしか入ってなかったりするのがちょっと物足りなかったんですが、ポテトの食感がよりスナック感を加速させて【狙った味】に上手く調整してくれますね。

ただ、面が弱いというか
決してくっついたりするわけではないんですが、ペヤングのようなプリっと感は少ないような気がします。

特に粉末ソースに細めの麺を組み合わせた場合は麺を戻す時の水分が麺の中からソースに吸い出されるような感じになって、麺自体の強さが足りないとソースの力を受け止めきれないようにも感じるんですよね。

そんな感じで
味は美味しかったので麺にもう一工夫が入った最登場にも期待したいです。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます