メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.08.02更新

嗚呼・・・かっぱよ・・・

僕の中で回転寿司といえば
くら寿司とスシローが他社を大きく引き離すツートップだったんですが、
やはり回転寿司が好きになるきっかけがかっぱ寿司だっただけに、
「かっぱ寿司にはもう少し頑張ってほしい・・」と常々思っていたのです。

しかし正直なところ個人的な好みという点は大きいとは思いますが、
僕にとっての粗が目立ってしまっていました。

そして今回も

コーヒーゼリーONバニラアイスを軸にお子様の陣を敷きましたが、
肉いなりは・・・美味しいです、カルビ握りもまぁ・・・
コーン天握りも・・・単体で見れば美味しいと思います。

そしてこの画像の中で一番美味しかったのは・・・揚げ餃子かな(´・ω・)♪

ただくら&ローと同ジャンルということを考えてかっぱを選ぶかと聞かれれば・・・です。

また店員さんのオペレーションというか、
運営の面でもあまり諸手を上げて【いい】と言いにくかったり、
タッチパネルの角度も見辛かったりと、普段なら特に何とも思わない粗まで見えてしまいます。

もちろん店によって差はあると思いますし、味の好みなどは個人的なものです。

僕は今後、よほど気になるネタが出ない限り
かっぱに行くことは・・・おそらく無いかもしれない・・・そんな少し物悲しい気分になった今日この頃でした・・・

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます