メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.08.15更新

長所を楽しむのが妙だと思うのです。

夏ですね。
お盆ですね。
ニュースでは観光情報があふれかえってますね・・・そして高速道路も拘束道路と化してますね・・・

さて、ここ数年の傾向と言いますか、
やたらめったら気合を入れたライトアップをしている観光地が増えているように感じます。
そして東京駅のイベントあたりから流行り始めたように感じるプロジェクションマッピングは、とうとう白糸の滝にまで進出していました・・・

テレビでその映像を少し見たんですが、
綺麗なのは確かに綺麗だとは思いますし、技術としても凄いと思います。
ただ、自然の景観と組み合わせるのは個人的には賛成しかねます。

人ならざる力で悠久の時間によって作り出されたものを愛でるのは自然物への畏敬であるべきだと思うのです。

例えば東京駅だとかイベント会場を盛り上げるためのプロジェクションマッピングというのはとてもいいと思います。
ですが、自然にできたものに不自然の極みを重ねることは歴史に対する冒涜にも似た行為に見えてしまいます。

ちなみに夜の滝などに対するライトアップも最低限というか
視覚の補助くらいでちょうどいいと思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます