メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2019.09.07更新

初めてのタピオカ

タピオカミルクティーって流行ってますね。
歌舞伎町でも雨後の筍のようにお店ができてます。
なかには完全に一瞬の流行に乗っかっただけのような簡素な店構えのところもありますが、どこのお店も盛況に見えます。

さて、
こんなにはやってるタピオカさんですが、僕はまだ食べたことがありません。
というのも、そもそもミルクティーがあまり好きではないので「コーヒー牛乳に入れてくれるかソフトクリームに乗せてくれたら食べるのにな・・・」と思っていたところ・・・

いました(笑)

ソフトクリームとタピオカと、下の方には麦パフみたいなのも入ってて美味しそうです。

ちなみに黒糖タピオカと表示されていたので少し甘いのかなと期待しつつ食します。
・・
・・・
・・・・
これは・・・あれですね。

結構おいしいですね。
本体のソフトクリームがミルク感強めで食感も軽くすっきりした甘さなので
黒糖タピオカの甘さを加えてもしつこくなりません。

また、むにゅむにゅした食感も心地良いというか、なるほど人気が出るのも分かるかなと思うのですが、
僕はこれしか食べたことが無いので比較のしようもないのですが、タピオカが結構あったかいんですよ(笑)
まぁソフトクリームに温かいチョコやコーヒーをかける料理は存在しますのでこれが正しい姿なのかもしれませんが、ソフトクリームの方が結構なペースで溶けてしまうので個人的にはタピオカも冷たい状態の方が嬉しいなと思いました。

とはいえ全体的な満足度はなかなかなので、
次もアリかなとは思いました。

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます