メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2020.01.05更新

物を大切にするということ。

字を書く時の筆圧が高いとペンの痛みも早くなると思うんですが、
僕の場合は歩く時の踏圧といいますか、前重心の爪先過重で早歩きしているので靴の中敷きの消耗が激しいのです。

で、お気に入りの靴は何度も修理して使っているんですが、直るたびにこんなお礼状が同封されています。

新しいのを買えば2万円以上しますが、中敷きの修理なら修理代は3000円位です。

買った方が会社は儲かると思いますが、長く、そして気持ちよく使えることでリピーターを生む方が安定した経営基盤になると思いますし次回また購入してくれるお客様を逃がさないということでもあると思います。

小さなことかも知れませんが買い物の気持ちよさってただ消耗品として購入するだけではなく気に入ったものを末永く、そして気持ちよく使える入口でもあると思うのです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます